· 

転ばぬ先の杖の一つ

【一般職と風俗の違い】

一般のお仕事は日給や月給、パートであれば時給というお給料形態。

出勤のシフトも自分の希望通りにはいかないこともあります。

そして頑張ってお仕事をしていても自分の思うようなお給料をもらえないこともあります。

 

シングルマザーの方であれば、働ける時間も限られていてパートでのお仕事では子供の体調が悪くなったりすると早退やお休みを取らないといけないこともあります。

特に小学生になるまでは体調が不安定だったり、子供の面倒をみてくれる人がいないなど、働き方にも制限があります。

 

例えばパートでの時給なら最低賃金1072円

7時間の勤務=7504円が1日のお給料ですが、

風俗のお仕事は高収入というのは60分7000円-9000円など一般のお仕事に比べると短時間で得られる収入が高収入ということです。

 

時に小さいお子様がいる家庭なら仕事の時間や出勤などが左右されることもあります。

思うように出勤ができないと当然、時給でお仕事をしているとシフトの関係もあり稼ぎたい金額を稼げない時もあります。

 

ただ、時間を効率的に考えて短期間にお金を稼ぎたいときは1日の7時間お仕事をコンスタントに働かないといけない一般のお仕事に比べると、風俗は1時間でのお給料が7000円と考えると出勤のことを考えると短時間で出勤が自由にできる風俗のお仕事は魅力的かもしれません。

『私もそうだった』

実は私自身も元々は日給制でのお仕事をしていました。そのメインでのお仕事を辞めた後に時給でのバイトをしていたのですが、シフト通りにお仕事をしていてもなかなか給料が増えず、離婚準備のための貯金ができずにいました。

 

離婚するまでの貯金は全て旦那が管理していたため

自分の自由になるお金がなかったのです。

離れたくても離れられない状況が続いたので

短時間で稼げる風俗という業界に入りました。

 

その時に気をつけていたのは〝身バレをしないこと〟

 

日記で使う写真はバレないように加工して自分の特徴を隠し、パネルなども普段来たことのないような洋服や下着を準備して撮影いました。

仕事用のスマホをこっそり契約し、仕事用にして出勤の時以外は電源を切っていました。

 

一般のお仕事に比べて短期間で離婚準備の資金を貯め都内に住む家を契約し別居に踏み込むことができました。

最初は風俗に抵抗がありましたが、稼げる金額と働く時間の短縮で自分の時間に余裕ができたので離婚するまでに削っていたメンタルが回復することができました。

 

これは私の経験談ですが、シングルマザーの方やお子様が小さい時に思うようにお仕事ができないことで

お金がカツカツになると精神的にも気持ちにも余裕が持てずに不安感もあるし、些細なことでイライラしたりします。

これは私も同じでした。

自分のお金が自由にならないことは〝何もできない〟こと。

本当に本当に時間も気持ちにも余裕がなくなっていたと思います。

毎日ケンカしたり無理やり起こされて朝までクドクド何時間も同じ話を繰り返されて自分の意志がなくなるまで追い詰められる生活は地獄でした。

 

その地獄から脱出できたきっかけが風俗のお仕事。

 

30歳を過ぎてから始めたこのお仕事ですが

自分の将来のことを考えてお金は転ばぬ先の杖だと実感しました。

【何事もお金は必要】

新生活をするにも資格を取るにも、リフレッシュのためにもお金は必ず必要になります。

まして子供がいる人はそれこそ漠然とした将来を考えた時に〝お金があれば・・・〟ということを考えると思います。

 

学歴がない・資格がない・・・

そんな学歴などに縛られないでも稼げる風俗のお仕事って時間に余裕がない人にも効率的にお仕事ができると思います。

 

我慢することもあるし、誰にもいえないお仕事だけど

その分たくさん稼いで気持ちに余裕をもったり、好きなことを楽しんでもらえると良いなと思います。

 

私の離婚経験談をこんなところで書くとは思いませんでしたが、同じような悩みがある人の救いになれば嬉しいです😌

 

\備えあればうれいなし/

初めての風俗バイトは

体験入店からも賢く高収入GET!