· 

5月誕生月別メッセージ

5月はゴールデンウィークもあるし、今年は今までの自粛ムードがとれ、色々な人が動き出す。

そして今まで流れが止まっていた情勢も動き出す予感がしています。

天使のポジティブなメッセージをぜひ受け取ってください。

1月生まれ

少しネガティブな気持ちになることがあったのかな?

そういう時も毎日周りに対し気遣いができたあなたへ少し肩の荷を下ろしてと告げています。

次のステージはより魅力的な女性へと変化する時期でしょう。

2月生まれ

きっと普段から気持ちの優しい人なのですね。

〇〇すべき!という考え方はときに自分を苦しめてしまうこともあるから、少し考え方を柔軟にして気持ちに素直に向き合って答えを出すのもよいと告げています。

3月生まれ

距離が近すぎると見えないことがある。

近すぎるものって自分の視界に入らなくて、少し離れて観察すると新しい発見があります。

 

距離はときに自分のための最大の守りにもなるので

一度休憩がてらに距離を置いて考えてみて下さい。

4月生まれ

何かの成果を出すために駆け抜けた様子を感じます。

自分の時間は後回しでタスクをこなしてきたのですね。

一度リフレッシュして自分のための休憩時間を作ってみてください。

好きなことをして過ごすとさらに良い状態になりますよ。

5月生まれ

周りの人から愛されるタイプ。

誰からも頼りにされることが多い時期だったのではないでしょうか?

そんな姿を身近な人はしっかりと気づいてくれているのでときには自分から周りの人も頼りましょう。

力になってくれるはずです。

6月生まれ

何やら情熱的な衝動を抱えてる時期です。

今まで出来なかったことにトライしたり、今度こそチャレンジするぞ!という意欲に溢れる5月になりそうです。

自分のやりたかったことなど、書き出してプランを立ててみてはどうでしょう?

7月生まれ

ここ最近、新しいことを始めてみようかな?って感じてるのではないでしょうか?

きっとその気持ちは自分にとって素敵な現実になるような予感がします。

新しいことを始める時ってワクワクするし、ちょっと不安だったりするけど、やってみて合わない時はまた違うことをするのも自分にとっては最高のスパイスになりますよ。

8月生まれ

少し身近な人たちに対して甘えすぎてしまいそうな時期。

人間関係はバランスがとても大切、あまり寄りかかりすぎてしまうと倒れてしまうので、甘えすぎないことも必要です。

居心地良い関係こそ、お互いに気遣いをして長続きさせましょう。

9月生まれ

ちょっと気持ちが先走って、可愛いミスを犯しそう。

これは周りから見ても『なんか放っておけない』イメージが定着しそうなので、急に可愛らしくなってモテ期が訪れるかもしれません。

しっかりイメージの人は少し気が緩められるタイミングが訪れそう。

10月生まれ

なにかしら決断をしないといけない時が訪れそうです。

もし自分の考えが固まらない・・どうしよう・・となっても焦らずにしっかりと自分の心に聞いてください。

その答えはきっとあなたを守ってくれる最善の答えです。

11月生まれ

いつも何かを考えるときには2つの答えの間で揺らぐ優しい考えの人。

どうしても考えが決まらない時は『自分が幸せと感じる』答えを選んでみて。

それがたとえ悪魔の囁きでも、自分にとっても正直な答えということです。

12月生まれ

ちょっとはっきりとモノを言ってしまいそうな時期。

はっきり口に出せることはとても良いことだけど、時に誰かを傷つけてしまうことにもなるわ。

ポジティブな言葉ならバンバンだして、ネガティブな言葉なら一度深呼吸してオブラートに3枚くらい包んでから吐き出してみてね。

\自分の運気も高収入もつかもう!/

いちごなびから働きたいお店を見つけて、入店応援金のマークがついているお店で2日働くといちごなびから入店応援金がもらえるよ❤️